韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMユンジン&チェウォン、交通事故で軽傷…音楽番組の出演キャンセルを発表

f:id:teajo:20221019230842j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のユンジンとチェウォンが交通事故に遭い軽傷を負ったことがわかった。

 

19日夜、所属事務所ソースミュージックはWeverseを通じて「LE SSERAFIMのメンバーの健康状態および今後のスケジュールについてお知らせいたします」話を切り出し、続けて「10/19に、LE SSERAFIMのチェウォンとユンジンが乗っていた車に接触事故が発生しました」と伝えた。

 

そして「幸い、メンバーと同乗者のスタッフに大きな怪我はなく、迅速に病院に移動し、診断および治療を受けたことを明かしています。精密検査の結果、メンバー2人とも軽微な筋肉痛と打撲があり、当分の間保存的療法が必要であるとの医療陣の所見を受けました」と明かした。

 

また、LE SSERAFIMは二人の事故を受けて、20日のMカウントダウン、21日のミュージックバンクの出演キャンセルを発表。21日、22日のファンサイン会については、スケジュール調整後に当選者へ改めてお知らせする予定だという。  

 

一方でLE SSERAFIMは17日にカムバックしたばかり。明日放送のMカウントダウンより、音楽番組での活動をスタートさせる予定となっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンジン、チェウォン事故って大変。元気に戻ってきてね、かなり心配だよ〜

 

・チェウォンとユンジンが事故にあったの...でも幸い軽傷...よかった。けどよくない。この先何も起こりませんように

 

・びっくりびっくり。大怪我ではないとのことだけどチェウォンちゃんユンジンちゃん心配だなぁ

 

・チェウォンユンジン交通事故って大きな怪我じゃないだけで安心だけど、、、びっくりしたよぉ

 

・チェウォンとユンジンただただ心配。今回の曲好きで音楽番組楽しみにしてから残念だけどそれどころじゃないよね。ほんとにお大事に!

スポンサーリンク