韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、10月7日にカムバック確定…7thミニアルバム「MAXIDENT」リリース

f:id:teajo:20220906122608j:image

 

Stray Kidsがカムバック日を確定させた。

 

JYPエンターテインメントは6日、公式サイトやSNSなどを通じて「Stray Kidsが10月7日に7thミニアルバム「MAXIDENT」をリリースしカムバックします」と発表。

 

続けてこのアルバムについて「3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)」を中心に独自の曲を作り、唯一無二のアイデンティティーを確立しました」と説明し、ファンの期待を高めている。

 

一方でStray Kidsの新譜リリースは今年3月にリリースした「ODDINARY」以来約7か月ぶり。また、「ODDINARY」はアメリカのビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」で1位を獲得。韓国アーティストが同チャートで1位になったのはBTS、SuperMに次いでStray Kidsが史上3番目となった。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・イリチルのカムバに気とられてたら スキズもカムバすることを今朝知った。しかもトレジャーと同じ週にリリースなのかぁ、、、

 

・うわぁ、スキズとトレジャー3日違いでカムバ被ったぁ。うわー、スキズ強敵だな…そしてどちらも好きだから複雑な気分

 

・スキズカムバ嬉しいけど冷静に考えたら推しと推しのカムバ被っててつらい、どっちにも1位とらせてあげたいんだもん

 

・スキズのカムバ!新アルバム〜たのちみ。この新しいアルバムMAXIDENTってどう読むのかな?まきしでんとで大丈夫かしら?笑

スポンサーリンク