韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、10月中旬を目標に初カムバックへ…現在最後の準備に突入

f:id:teajo:20220906135945j:image

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が10月中旬にカムバックする。

 

複数の歌謡関係者によるとLE SSERAFIMは、10月中旬のカムバックを目指して、現在最後の準備作業に入っているとのことだ。

 

一方でLESSERAFIMは、HYBE傘下レーベル「ソースミュージック」から今年5月にデビューしたガールズグループ。デビューアルバム「FEARLESS」は1週間で30万7450枚のセールスを記録し、当時の韓国歴代ガールズグループデビュー作としては最高記録を樹立した。

 

そして今回の新譜はキムガラムが脱退し、5人体制になってから初めてリリースするアルバムなだけに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ルセラ10月中旬にカムバするのは決定で、噂では17日にカムバするって言われてるみたい!

 

・ルセラちゃんたちカムバ準備してるって記事出てて めちゃくちゃ沸いた、楽しみ!!!!

 

・現在BilllieもIVEもカムバして Kep1erがイル活して、来月はIVEのイル活にITZYが日本2ndシングル出してルセラのカムバがあると思うと忙しい笑

 

・次のルセラのカムバのコンセプトが宝石だったら最高すぎる、ルセラフィムの存在は宝石だから

 

・10月の何日になるのかな?程よく活動して、程よく休めるグループであって欲しい。メンバーが華道を長く楽しく歩けるグループであってほしい

スポンサーリンク