韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray kids、米国「ビルボード200」で初登場1位…韓国アーティスト3度目の快挙!

f:id:teajo:20220330003955j:image

 

 

Stray Kidsの新譜がアメリカのビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」で1位を獲得した。

 

ビルボードが29日に公式SNSなどを通じて「今月18日にリリースしたStray Kidsの6thミニアルバム「ODDINARY」はビルボード200で1位になりました」と発表。

 

f:id:teajo:20220330005232j:image

 

続けて「1週間で10.3万枚を売り上げており、今年発売されたアルバムのうち、最多初動販売量でチャート1位になりました」とも伝えている。

 

また、韓国アーティストが同チャートで1位になったのはBTS、SuperMに次いでStray Kidsが史上3番目となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わぁ、billboard 1位おめでとうだね。海外での人気の高さをこうやって証明できて本当にすごい!

 

・とても過酷な環境で掴んだビルボード1位、スキズの皆さんにも先輩STAYさんにも拍手を送りたいです

 

・スキズちゃん達は天才なので実力でビルボード1位取ってくれたし、それで本人達が喜んでるのめっちゃ嬉しい

 

・スキズビルボード1位本当に本当におめでとう!デビューして4年成長していくスピードが本当に凄いよ

 

・スキズ金曜カムバでビルボード狙ってほんとに1位とったの凄すぎる流石〜

スポンサーリンク