韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、左腕の新タトゥーが話題に…ネット上では「アイドルらしかぬデザイン」と物議

f:id:teajo:20220905193530j:image

 

TWICEチェヨンの左腕に新しく彫られたタトゥーが物議を醸している。

 

4日、オンラインコミュニティやTwitterには、チェヨンが車で移動中に窓を開けてファンに手を振っている写真が公開。そして左腕をよく見てみるとそこには、これまで見たことがない新しいタトゥーが掘られており注目が集まった。

 

チェヨンの新しいタトゥーは長髪の裸体女性が描かれており、首にある鎖が垂れて手首に巻かれている奇抜なデザイン。

 

これを見たファンの一部からは「アイドルらしかぬデザインだ」「影響力があるのにあまり良くない絵である」などの反応を見せた。しかしながらチェヨンの感性を尊重しようという声も上がり物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・チェヨンのタトゥーは個人の自由だから否定するのはどうなのかしら。パフォーマンスに支障ないしピアスと同じだと思うな

 

・チェヨンのあのタトゥー、オシャレとか言ってる人いるけど普通に私はちょっと嫌だなぁ、、、

 

・ゴリゴリのタトゥ―入ってるんだね。可愛い幼い顔とのギャップがすごい。タトゥーは自由だからね。誰に迷惑かけるわけもないし

 

・チェヨンが入れてるとなんでもおしゃれに見る。かっこいい! ありきたりなタトゥーじゃなくて自分で考えて入れてるんだろうな。それもかっこいい

 

・チェヨンちゃんテレビでは隠してるから、タトゥーを隠さずにそのまま出してるコンテンツ見るとなんでか嬉しくなる、もっと見せてほしいな

スポンサーリンク