韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、10月7日発売の7thミニアルバム「MAXIDENT」の予約注文が224万枚を突破!

f:id:teajo:20220929150325j:image

 

 

Stray Kidsの新譜の予約注文がダブルミリオンを達成したことがわかった。

 

JYPエンターテインメントによるとStray Kidsが10月7日にリリースする7thミニアルバム「MAXIDENT」の予約注文が224万枚を記録したという。前作は、発売2日前時点で予約注文130万枚だったが、今作は発売日まで1週間以上残っているにもかかわらず224万枚を達成した。 

 

一方でStray Kidsの新譜リリースは今年3月にリリースした「ODDINARY」以来約7か月ぶり。また、「ODDINARY」はアメリカのビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」で1位を獲得。韓国アーティストが同チャートで1位になったのはBTS、SuperMに次いでStray Kidsが史上3番目となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズちゃん予約枚数とはいえ224万枚突破なのは嬉しい。しかもこれは歴代3位とか!!!

 

・スキズ去年ソリクンの頃予約93万枚ですげぇ!て驚愕してたのに今回224万枚とは。ハントの初動160万くらい行って欲しいなぁ

 

・予約注文224万枚ってやばすぎません?スキズのアルバムは一つでトレカもいっぱい入ってるしポスターも入ってるんでオススメです!

 

・スキズ予約枚数224万枚歴代3位とかマジかい!今回初動ミリオンいったらいいなって思ったけど、この予約数なら150万枚いって欲しい

スポンサーリンク