韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、新譜「MAXIDENT」初日130万枚売り上げいきなりミリオンセラー達成!

f:id:teajo:20221008005616j:image

 

 

Stray Kidsの新譜が発売初日にいきなりミリオンセラーを達成した。

 

10月7日午後1時、Stray Kidsは7thミニアルバム「MAXIDENT」をリリース。そして今作は発売初日のみで130万8,971枚を売り上げ、ミリオンセラーを達成。

 

今年3月にリリースした前作「ODDINARY(初日49万6,125枚)」の約3倍近くを売り上げて、ロケットスタートを切った。

 

また、韓国チャートだけではなく、米国ビルボードのアルバムランキングでも1位を狙っている。Stray Kidsは前作でも「ビルボード200」で1位となっているため、今作にも期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初日ミリオンおめでとう!もっとたくさんの人にこの曲とスキズが愛されますように

 

・初日1,308,971枚とかすごい!どんどん人気になっていくね。またビルボードも1位になりそうじゃない?

 

・スキズの初動凄いな。。。このままいけたらダブルミリオンも有り得るよ

 

・スキズ先輩1日で音盤ミリオン超えたみたい! おめでとうございます!!さすがですね〜

 

・スキズ初日ミリオンすごいおめでとう〜もうmvみて、パフォみて感動止まらなくてやばいよ〜

スポンサーリンク