韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、新譜の初動売上218万枚を記録…BTSに次ぐ歴代4位!

f:id:teajo:20221014172057j:image

 

 

Stray Kidsの新譜の初動売上が218万枚を記録した。

 

韓国のアルバム集計サイトHANTEOチャートによるとStray Kidsが7日に発売した7thミニアルバム「MAXIDENT」の初動売上が218万5013枚を記録。

 

これはBTSのアルバム3枚に次ぐ、K-POP歴代4位の初動売上記録となる。また、今回のアルバムの売り上げは前作「ODDINARY」の初週売上85万枚からおよそ2.6倍も増加しており、爆発的にファンダムを拡大していることがわかる。

 

一方で前作「ODDINARY」は米国ビルボード200で1位を獲得しているため、今作でも1位を獲得できるか注目が集まっている。なお、最新のビルボードチャートは17日に発表される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズ初動200万はさすがにいかないだろうな〜って思ってたけど普通にかなり超えててびっくり!

 

・スキズ初動200万超えて歴代1-5位バンタンで占めてたのに4位なのしゅご...大人気やん

 

・スキズ初動218万枚突破ってすごいな…三形態でしかも限定版早々に品切れになってたし、ヨントン付かないしデジパも無いのに

 

・ほんとすごいスキズ! 自分たちの音楽を貫いて世界を振り向かせるって、ほんとカッコイイよ! 

 

・予約でダブルミリオンってなってコレはってなってたけど予想を遥かに超えて初動218万!

スポンサーリンク