韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK 、2ndフルアルバム「BORN PINK」予約注文200万枚突破!トリプルミリオンも射程圏内に

f:id:teajo:20220825123225j:image

 

 

9月16日発売のBLACKPINKの2ndフルアルバム「BORN PINK」がリリース3週間前にも関わらず予約注文200万枚を突破。トリプルミリオンも射程圏内になっている。  

 

BLACKPINKは2020年10月にリリースした1stフルアルバム「THE ALBUM」でK-POPガールズグループ初のミリオンセラーを達成。しかし今度の新譜の勢いはこれを上回り、予約開始からわずか1週間で150万枚、2週間で200万枚を超えた。

 

一方でBLACKPINKは8月24日にタイトル曲のMVの撮影を終え、25日に米国へ出発。ニュージャージー州で28日に開催される音楽授賞式「MTVビデオミュージックアワード」でパフォーマンスを披露する予定だ。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンが200万、aespaが161万枚、TWICE100万枚とかみんなすごいね。ヨジャもミリオンが珍しくない時代になってきたのかぁ

 

・予約数200万突破って、ブルピンってカムバックする度に何かしら歴代1位になるのすごいよね〜

 

・ブルピン予約枚数200万枚か...いくら予約だとは言っても初動とんでもないことになりそうだな

 

・予約売り上げブルピン200万はえぐい! あと数週間あるから300万行きそうだね〜

 

・ブルピンまたしても新記録! あと3週間も残ってるのに超特急でヨジャ初200万枚叩き出すのこわいんだけど 300万枚期待できそう

スポンサーリンク