韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェニ&テヒョン、3度目となるツーショット写真が流出…2人の熱愛説がさらに加速へ

f:id:teajo:20220825143431j:image

 

 

BTSのテヒョンとBLACKPINKのジェニと思われる二人のツーショット写真が再び登場。5月に済州島でのドライブ写真から始まり、今回で3度目となるため、2人の熱愛説がかなり加速している。

 

25日、Twitterやオンラインコミュニティを中心に、テヒョンとジェニと推測される男女の写真が拡散。

 

f:id:teajo:20220825143310j:image
f:id:teajo:20220825144110j:image

 

写真に写っている男女二人は似たような服を着て仲良く密着しており、ネットユーザーたちは、外見や場所などからテヒョンとジェニだと推測した。

 

実際に写っている場所はテヒョンがファンに何度も自撮りを公開していた場所にとても似ているため、この写真が本物なのではないかと注目が集まっている。

 

f:id:teajo:20220825144411j:image

 

これに先立ち23日には楽屋写真が広まったばかり。この写真はスタッフにスタイリングをしてもらっているテヒョンをジェニらしき女性がスマホで撮影している姿だった。

 

一方で熱愛説に関してテヒョンの所属事務所ビッグヒットミュージック、ジェニ の所属事務所YGエンターテインメントは、沈黙を貫いている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニちゃんもテテちゃんも大好きだからもし本当なら祝福したいけどなぁ。お似合いだもん

 

・ジェニとテテが付き合ってるとか付き合っていないというより、写真の流出元をはっきりさせるべきでは…?合成ならかなり営業妨害だよね

 

・違うなら違う、付き合ってるなら付き合ってるのどちらかのコメントが欲しい。曖昧な回答はいらないからお願いします!

 

・テテとジェニの熱愛報道、いいんじゃないって個人的には思うな。恋愛することは良いことですよ

 

・テテとジェニのツーショット写真見てモヤモヤしてる。もしこれが本当だったら誰が流出させてるの?って気になるよね

スポンサーリンク