韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、新譜「BORN PINK」初日101万枚売り上げいきなりミリオンセラー達成!

f:id:teajo:20220917132125j:image

 

 

BLACKPINKの2ndフルアルバム「BORN PINK」が発売初日にミリオンセラーを達成した。

 

BLACKPINKは16日午後1時、2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリース。2020年10月に発売した「THE ALBUM」以来約2年ぶりとなる新譜なだけに、世界中のK-POPファンから注目を集めていた。

 

そしてこの新アルバムは発売初日のみで101万1266枚を売り上げ、ミリオンセラーを達成。同日にリリースしたNCT127の4thフルアルバム「2 Baddies」(初日49万1860枚)をダブルスコアで大きく突き放し、ロケットスタートを切った形になった。

 

また、BLACKPINKは韓国チャートだけではなく、米国ビルボードのアルバムランキングでも1位を狙っている。現在まで「ビルボード200」で1位となったK-POPグループはBTS、SuperM、Stray Kidsのボーイズグループ3組のみ。

 

BLACKPINKの「THE ALBUM」の2位がこれまでのK-POPガールズグループの最高順位であるが、今回の新譜で1位になる可能性が非常に高くなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンが1日目で初動ミリオンという大記録を達成したなかで、 イリチルは会社のミスでデジパの裏表紙にメンバー足りてなかったというミス、、、

 

・ブルピン初日でミリオン達成ってさすがですね プライベートで色々騒がれてるけど結果を残してればいいんじゃない?

 

・ブルピン初日でミリオンとかエグすぎる。ガールズグループで聞いたことないそんな数字w

 

・ブルピン初日でミリオン。音源も好調だし結果がものをいうスタイルなので人気は健在というかパワーアップしてますな

 

・ブルピン初日初動ミリオンとか本当にレベチすぎ。これで音源も強いんだから勝てるグループ無いよ〜

スポンサーリンク