韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、新譜の予約が150万枚突破…前作の約1.8倍の予約枚数を記録!

f:id:teajo:20220818135840j:image

 

 

BLACKPINKの2ndフルアルバム「BORN PINK」の予約が150万枚を突破したことがわかった。

 

YGエンターテインメントによると11日に予約が開始されてから僅か6日間で150万枚を超えたという。この予約枚数は前作「THE ALBUM」(6日間で80万枚)の約1.8倍の記録となり、空白期間が長かったにも関わらずファンダムが拡大したことを証明した。

 

一方でBLACKPINKは来月のアルバム発売に先立ち、明日、先行公開曲「Pink Venom」をリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンちゃんのアルバム1週間足らずで150万枚の予約注文数!ダブルミリオン行くかもしれないね

 

・15万じゃなくて150万なの他のヨジャグルとは0が1個違うの見ると、ブルピンはやっぱり女王なんだなって改めて思う

 

・今回のアルバム予約開始1週間で既に150万枚…女王が帰ってきたんだなと震えてます

 

・ほんとにすごい。9月のカムバまで1ヶ月近くまだあるのにもうアルバム予約150万枚超えてるの草すぎる世界巻き込みすぎる!

 

・ブルピンの新アルバムどれくらいの売上枚数いくんだろ?この間のaespaの記録超えそうじゃない?

スポンサーリンク