韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEがついにミリオンアーティストに…明日発売の新譜が予約100万枚突破、自己最高記録更新!

f:id:teajo:20220825122110j:image

 

 

明日発売されるTWICEの11thミニアルバムの予約枚数が100万枚を突破。予約ではあるが、自身初のミリオンセラーとなったことがわかった。

 

TWICEのアルバムの予約枚数としては自己最高となり、昨年11月にリリースした3rdフルアルバム「Formula of Love:O+T=<3」で記録した70万枚を30万枚以上、上回った形になった。

 

一方でTWICEの11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」は26日午後1時にリリース。そして同日午後9時からは、YouTubeチャンネルでライブ配信が行われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE予約枚数ミリオン突破おめでたい!色々な新人が出てきたけど、7年間コンスタントにカムバックして記録作ってすごいよ〜

 

・TWICEミリオンすげぇとか言ってたらブルピンがまさかの200万枚!どっちも予約の時点だから、わからないけどヨジャもついにミリオン超える時代なった

 

・TWICE予約の時点でミリオンか、onceすごいね!若手たちの勢いもあるけど、ブルピンとかTWICEが記録更新し続けると感慨深いものがある

 

・aespaが予約枚数161万枚初動112万枚ってのを見たらTWICE予約ミリオン行ったっぽいから初動50万枚は全然狙えるな

スポンサーリンク