韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、2ndミニアルバム「Girls」が予約注文100万枚突破…予約開始わずか1週間でミリオンセラー!

f:id:teajo:20220609152428j:image

 

 

aespa(エスパ)の新譜が予約注文のみでミリオンセラーを記録したことがわかった。

 

SMエンターテインメントが9日に発表した情報によると7月8日にリリースするaespaの2ndミニアルバム「Girls」は、予約注文が開始されてからわずか1週間で100万枚を超えたという。

 

歴代のガールズグループでもアルバムミリオンを達成したことがあるのはBLACKPINKのみ。aespaの新アルバムはそれを上回る勢いとなり、実売でのミリオンにも期待が集まっている。

 

一方でaespaは2ndミニアルバムに先立ち今月24日、英語シングル「Life''s Too Short」をリリースする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespa1週間で予約ミリオンは恐ろしい…初動何万枚いくんだろ。すごい人気だなぁ

 

・aespaのgirls一週間で予約数ミリオン超えって これからとんでもない記録をつくる予感。韓国でのファンダムはブルピン以上ってこと?

 

・予約でミリオン行ったヨジャグル、ブルピンとaespaの2組だけやったことも初めて知った。すごいね!

 

・aespaのGirlsの予約枚数がミリオン達成とかエグすぎるな。第四世代どころか第三世代入れても人気ランキング一位なのではなかろうか

スポンサーリンク