韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサのソロアルバムが初週売上73.6万枚を突破…ミリオンセラーを記録する可能性もあり

f:id:teajo:20210917193709j:image

 

 

BLACKPINKリサのアルバムが韓国女性アーティストの最高記録を更新した。

 

先週リリースされたリサのソロシングルアルバム「LALISA」が初週売上約73万6000枚を売り上げて、韓国の女性アーティストの初週売上記録を更新した。

 

この記録はBLACKPINKが昨年リリースした1stフルアルバム「THE ALBUM」で記録した約69万枚を塗り替え歴代1位となる。

 

この大記録に対してYGエンタ側は「HANTEOチャートの集計は米国やヨーロッパ地域への輸出枚数の一部が含まれていません。そのため実際の初週売上枚数は80万枚を大幅に上回っています」と伝えた。

 

なお、BLACKPINKの「THE ALBUM」は発売から1か月足らずでミリオンセラーとなっているため、リサのシングルアルバム「LALISA」もミリオンセラーを記録する可能性があり、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサも確実にミリオン行くだろうな。そんでブルピンの次のカムバも間違いなくまたミリオン行きそう

 

・リサミリオン確定だな。ハントチャートで73万だとしたら予約と合わせて余裕で超えるよね?ブルピンの記録軽々超してくるとかすごいよ

 

・リサ様初動73万は凄すぎて口あんぐり開いちゃう。ソロでブルピンの記録越すのはもはや異次元すぎてリサ嬢…ってひれ伏しますね

 

・ついにリサソロの音盤売上が女性アーティスト歴代初動1位に!グループの初動すら超えるリサパワー本当に恐ろしいな

 

・現時点で73万超え、ブルピン完全体抜いて女性アーティスト歴代初動トップ流石としか言えない

スポンサーリンク