韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

8人組に再編成「fromis_9」関西コレクションに参加するため日本大阪に向けて出国

f:id:teajo:20220803143833j:image

 

 

fromis_9が3日午前、関西コレクションに参加するため、仁川国際空港を通じて大阪に向かった。

 

7月31日付でメンバーのギュリが脱退し、8人組に再編成されてから初めて公の場に登場したfromis_9。この日、すでに空港に多数集まっていた報道陣やファンにメンバーたちは笑顔で手を振るなどし、爽やかに対応した。

 

一方で2022年8月4日に京セラドーム大阪にて開催される『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER』には、fromis_9をはじめ、OH MY GIRL、加藤ミリヤなども出演を確定させており、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プロミちゃん来日...!!!会いたかった〜。けどギュリちゃんいなくなってめちゃくちゃ寂しいなぁ

 

・あぁープロミちゃん来日したのね。すごく会いたい、、、でもギュリちゃんいない、、、やだ、、、

 

・今日プロミちゃんとオマゴルちゃんたちが来日してあと2日くらいでaespaきて明日?くらいにはスキズおかえりでしょ わーー、たいへんだ!

 

・明日の関西ファッションコレクション出演楽しみだね、プロミの8人ファイティンです!!!

スポンサーリンク