韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、日本に向けて金浦空港より出国…明日「Mステ」に出演へ

f:id:teajo:20220804144014j:image

 

 

明日放送のミュージックステーション2時間SPに出演するため4日午前、Stray Kidsのメンバーたちは日本に向けて金浦空港から出国した。

 

Stray Kidsは昨年10月にもMステに出演してはいたが、韓国からリモート出演であったため、日本のスタジオに直接来て生出演するのは初めてとなる。

 

一方でStray Kidsは7月26日、27日の2日間、国立代々木競技場第一体育館にてワールドツアーの日本公演を開催し大盛況に終えた。

 

そして明日、Mステのスタジオに生出演し、6月に発売された日本2ndミニアルバムのリード曲「CIRCUS」をフルバージョンでパフォーマンス予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズ達の来日、羽田空港着いてから裏口から出たみたいね。写真や動画はやっぱり一切無いもん

 

・スキズちゃんたち無事全員来日したみい。明日のMステ楽しみ〜。今からドキドキしてるw

 

・今日本にスキズ、 IVE、aespa、オマゴル、SF9がいるね!日本コロナすごいから感染せずに無事スケジュール消化できますように!

 

・明日のMステのためにスキズが来日したあ〜!たのしみ…スキズちゃんたち、感染症対策だけは本当に気をつけてね

 

・明日に早くならないかなぁ。Mステのアニメ主題歌特集があるみたいだから、日本語まみれの2時間大変そうだけど楽しんでくれるといいな

スポンサーリンク