韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

来日中のNCT「テヨン」夜の東京六本木を散歩…つるとんたんでピースサインも!

f:id:teajo:20220803163833j:image
f:id:teajo:20220803163830j:image
f:id:teajo:20220803163826j:image

 

 

NCTテヨンが東京の六本木を散歩した近況写真を投稿し話題になっている。

 

8月3日、テヨンは自身のインスタグラムに来日中の写真を次々に投稿。

 

写真を見てみると連日熱帯夜が続いているにもかかわらず厚手のパーカーを着ているテヨンが、六本木の街を散歩している姿や、つるとんたんのうどんを背景にピースサインをしている姿が写しだされている。

 

一方でテヨンが所属するNCT127は現在来日中。昨日と本日の2日間、さいたまスーパーアリーナでファンミーティングを開催している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・少ない時間で日本楽しんでくれて嬉しい~!けど夜でも今めちゃくちゃ暑いのにパーカー着て大丈夫?

 

・六本木のつるとんたんめちゃくちゃ行ってるのになんでこのタイミング、テヨン会いたい〜!

 

・テヨンちゃんつるとんたん聖地巡礼しなくては!あまり時間がないかもだけど、東京を楽しんでくれてありがとう

 

・六本木のテヨンさん。ファンミーティング終わった時間から移動したならあれはかなり夜かなぁ?

 

・テヨン六本木のつるとんたん行ったんだね。てっきりラーメンかと思ったwしかも長袖着てるし、暑くないのかしら。アイドルだから汗はかかないの?笑

スポンサーリンク