韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

解散説を一蹴!fromis_9、初のフルアルバム「Unlock My World」リリース…6月5日電撃カムバックへ

f:id:teajo:20230516085755j:image

 

 

解散説が浮上していたfromis_9(プロミスナイン)がフルアルバムで電撃カムバックする。

 

所属事務所プレディスは「fromis_9が6月5日、初のフルアルバム『Unlock My World』をリリースします」と16日発表。

 

fromis_9のカムバックは5thミニアルバム「from our Memento Box」発売以後、約1年ぶり。また、デビュー5年目にして初のフルアルバムリリースとなる。

 

プレディスは「音楽的完成度を高めるために長い間念入りに今回の活動を準備しました。真正性のあるメッセージをアルバムにいっぱい盛り込んみました」と伝え、 fromis_9の公式SNSにはカムバックを知らせるムービングポスターを投稿し、期待を高めた。

 

一方でfromis_9は3月に解散説が浮上。2月中旬、ある韓国メディアは「fromis_9が3月中旬に初となるフルアルバムを発売してカムバックをする。ミュージックビデオの撮影も終えた状態だ」と伝えていた。

 

しかしながら3月下旬になってもプレディスからカムバックの公式発表がなく、米国ラスベガスで来月開催されるイベントへの出演も突然キャンセルを発表。

 

そしてメンバーたちの個人インスタグラムや毎日更新されていたWeverseも2月中旬から一ヶ月以上更新されず、ファンを心配させていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あ〜プロミ来月カムバするんだなぁ。幸せ。今日も1日頑張れる!解散しなくてよかったぁぁぁぁ

 

・おかえりプロミちゃん。同時にもうギュリが最後のカムバしてから1年経ってしまうのかと複雑である

 

・プロミ6月5日カムバか。1位取って欲しいけどスキズが2日にカムバするっていうね、、、悲しい、、、

 

・久しぶりだから楽曲の感じ、変わったりするのかな?変わらないでほしいなプロミの楽曲名曲ばっかりだからさ

 

・プロミのアルバム楽しみ!チェヨンちゃん髪切ってたからカムバかなと思っていた頃だった!

スポンサーリンク