韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er、日本デビュー曲「Wing Wing」MV公開…音源の先行配信も本日よりスタート!

f:id:teajo:20220803083542j:image

 

 

 

来月リリースされるKep1er(ケプラー)の日本デビュー曲のミュージックビデオが電撃公開された。

 

公開されたのは9月7日にリリースされるKep1erの日本デビューシングル「Fly-Up」のタイトル曲「Wing Wing」。このシングルには韓国でリリースされた2曲「WA DA DA」「Up! 」の日本語バージョンを含む計4曲が収録されているという。

 

また、Kep1erは日本デビューを記念して9月10日、11日に、幕張メッセで「Kep1er Japan Debut Showcase Live <FLY-UP>」も開催する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ケプラーの日本曲のMVヒカルちゃんベッドから落ちるシーンおもしろすぎるぅ、そして良い曲だった!

 

・ケプラーのウィンウィン中毒性あるなぁ。マシロちゃん可愛かった。なかなか流行りそうな予感する

 

・日本語で準備してくれた曲が神曲って この上ない幸せだし、特別感あるよね この幸せを噛み締めながら拝聴させて頂きます

 

・ティザーの時点で神曲確定してたけど、実際にフル聴いたらかなりよかった。皆の合唱があるjpop風味とedm混じりのkpop風味がいい具合にマッチしてる

スポンサーリンク