韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa「ジゼル」一足先に来日していた?Twitterで「ただいま」とファンに報告

f:id:teajo:20220804123536j:image
f:id:teajo:20220804124247j:image

 

 

6日にショーケースを控えているaespaのジゼルが、一足先に来日していたことがわかった。

 

4日午前、aespaの公式Twitterでジゼルは「ただいま」という短いコメントと一緒に複数枚の写真を投稿。

 

公開された写真を見てみると六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」にあるドラえもんたちと一緒に記念写真を撮っているジゼルなどが写しだされている。

 

一方でジゼルが所属するaespaは8月6日〜7日の2日間初来日イベント「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 ~SYNK~」をぴあアリーナMMにて開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジゼルちゃんが六本木でドラえもんと写真撮ってる!えっ、いつの間に来日してたの〜???

 

・ジゼルちゃん先に来日してたのね、おかえりなさい〜!久しぶりの日本楽しんで欲しいなぁ

 

・誰にも気づかれないまま日本に帰ってきてただいまと言ってくるジゼルちゃんすごい!笑

 

・ドラえもんの上にひょこっと出てる ジゼル可愛すぎるね。座ってる時の脚長すぎ〜!おかえりなさい!

 

・この間のミナちゃんもそうだけど、誰にも気づかれず日本来てるのまじ忍者すぎてすごい〜!

スポンサーリンク