韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

fromis_9、解散説が浮上…1カ月ぶりにWeverse更新するも予定していたカムバックへの言及なし

f:id:teajo:20230331122007j:image

 

 

fromis_9(プロミスナイン)に、解散説が浮上しファンを心配させている。

 

2月中旬、ある韓国メディアは「fromis_9が3月中旬に初となるフルアルバムを発売してカムバックをする。ミュージックビデオの撮影も終えた状態だ」と伝えていた。

 

しかしながら3月下旬になっても所属事務所PLEDISエンターテインメントからカムバックの公式発表がなく、米国ラスベガスで来月開催されるイベントへの出演も突然キャンセルを発表。

 

そしてメンバーたちの個人インスタグラムも2月中旬から更新されていなく、毎日投稿されていたWeverseのに関しては昨日久しぶりに更新された。しかしながら予定されているはずのカムバックへの言及はなく、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1ヶ月も放置されてこのまま自然に解散は悲しすぎる。そんなのやだよやめてやめて!

 

・プロミの解散説囁かれてる中カムバするセブチさん PLEDIS、プロミはどうしたの、、、

 

・プロミ初のフルアルバム出るはずだったのに解散説出てるのやだな。去年6月からカムバしてないし

 

・プロミ解散したらつらい。絶対に解散しないでください。まだギュリの脱退も癒えてないんだよ、、、

 

・プロミ解散説流れてるのか… 自分が好きになるとすぐ解散するグループ多いから正直不安すぎる

スポンサーリンク