韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASUREマシホ&イェダム、カムバック活動&コンサート不参加…年末までは2人を除く10人体制で活動

f:id:teajo:20220714072140j:image

 

 

TREASUREが年内はマシホとイェダムの2人を除いた10人体制で活動を続けると発表した。

 

13日、YGエンターテインメントは「個人の事情と健康上の問題で10人体制活動中のTREASUREですが、夏のカムバック活動と年末まで続くコンサートツアー活動まで10人体制で活動することになりました」と説明。

 

続けて「10人のメンバーたちは2人のメンバーの空席が感じられないよう、より一層熱心に新しい活動の準備をしています。TREASUREは近いうちに、より良い音楽とさらに成長した姿でファンの皆さんに現れるでしょう」ともうすぐカムバックすることを予告した。

 

一方でマシホとイェダムは今年5月に突然活動を一時休止すると発表。マシホは日本で休暇を過ごしていたところ、健康上の理由で休息期間の延長を要請、現在は日本で家族と過ごしている。イェダムはプロデュース力を強化するため、音楽の勉強に専念したいとし、活動休止理由を説明していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まだ気持ちの整理がつかなくて、いろいろ思うことはあってもうまく言葉にできない… でもましほが大好きな気持ちだけはずっと変わらない

 

・努力してサバイバル番組に出てやっとデビューしたわけだからいつか戻ってきてね。初ツアー参加できないくらいマシホ体調良くないのかな、、、

 

・他のメンバーがマシホとイェダムのことを、全く言及しないことが気になる。他の事務所なら休業中のメンバーのことについて話してくれてるのに

 

・マシホくんはもちろんだし、イェダムくんも会社と何かあったとかだったらつらい。応援することしか出来ないのが無力…脱退とかはしないでほしい

 

・イェダムとマシホがTreasureに帰って来なかったらどうしようってただただ心配。YGから細かい情報もないし、他のメンバーは休憩中の二人について全く話さないし、、、何かがおかしい、、、

スポンサーリンク