韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASUREマシホ&イェダム、脱退&契約解除を発表…グループは10人体制で再編し活動へ

f:id:teajo:20221108154751j:image

 

 

TREASUREのマシホとイェダムがグループから脱退すると発表した。

 

所属事務所YGエンターテインメントはWeverseを通じて「マシホ、イェダムとは長い話し合いの末、専属契約を終了することとなりました」と伝えた。

 

続けて「マシホは健康上の理由で十分な回復が必要」「イェダムは独自の音楽カラーを持つプロデューサーとして成長できる環境を作りたい」と説明し、二人の脱退理由について明かした。

 

一方でTREASUREは2020年に12人組のボーイズグループとしてデビュー。マシホとイェダムは今年5月より、活動を休止していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マシホのダンスがもう見れないのもイェダムのあの透き通った声が聞けないのもつらすぎる、、、

 

・イェダムはグループとしてやってかなくてもYGでソロはダメだったのかな。なんで二人共契約終了なの?本当にそのままの理由なの?

 

・マシホとイェダム...宝石箱からずっと応援してたから辛い。デビュー前からtreasureを知れて本当によかったありがとう

 

・イェダムもマシホも練習生としての期間が長いからこそ期待されすぎてプレッシャーに感じることも少なくなかったと思う。たくさんたくさんありがとうね

 

・アイドルのイェダムは見れなくなって悲しくないと言えば嘘になるけど、自分の意思で決めたイェダムくんの選択を心から応援したいな 2人ともありがとう

スポンサーリンク