韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元TREASUREイェダム、インスタ開設…「しっかり準備しています」活動再開を示唆

f:id:teajo:20230507155108j:image

 

 

元TREASUREのイェダムが、自身の21歳の誕生日にインスタグラムの個人アカウントを開設した。

 

イェダムは自身の誕生日となる5月7日、個人アカウントを開設。真っ白な画像と共に、「こんにちは、バンイェダムです。まずは、長い間僕を待っていてくれたファンの皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

続けて「僕も皆さんに早く会うために、しっかり準備しています。もう少し待っていただければ、良いお知らせを持って帰ってきます。格好いいバンイェダムになって帰ってきます! いつもありがとうございます」と活動再開を示唆している。

 

一方でイェダムは2002年5月7日生まれの21歳。2020年6月にソロデビューし、2020年8月には、TREASUREのメンバーとしてデビューしている。

 

しかし昨年11月、イェダムとマシホの2人が日本ツアーに参加せず脱退。メインボーカルを担当し、チームで一番の実力者イェダムの脱退を惜しむ声が多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マシホとイェダムが 自分らの誕生日に インスタから戻ってきてくれて こちらこそありがとうって思ってる

 

・イェダムおかえり!誕生日おめでとう! イェダムペンも本当におめでとう〜

 

・イェダムの歌と歌声で全世界の人たちを幸せにしてね!イェダムも素敵な一年になりますよーに

 

・才能があるにもかかわらず努力を怠らない神 いつか生の歌声を聞かせてください!

 

・また歌声聴けるの嬉しいよ。楽しみにしてるね!イェダムにとって素敵な1年になりますように、、、

スポンサーリンク