韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ミナ」いつの間にか来日していると話題に…SK-II(エスケーツー)のイベントに参加

f:id:teajo:20220713224726j:image
f:id:teajo:20220713224723j:image

 

 

TWICEのミナがいつの間にか来日しているとネット上で話題になっている。

 

7月13日午後、ミナは東京都内で行われた「SK-II(エスケーツー)」のキャンペーン公開記念イベントに出席。ミナの他にも日本のタレント渡辺直美、三吉彩花もイベントに登場し、トークを繰り広げた。

 

この日ミナは「直美さんも、彩花さんも、昔一緒にお仕事をさせていただいたのですが、本当に久しぶりにお会いすることができて光栄ですし、うれしく思っています」とコメントし場を和ませた。

 

一方で本日キャンペーンに登場するまでミナが来日していることにファンも気付かなかった模様。ネット上では「来日してるの初めて知ってびっくり!」「空港で目撃情報なかったからいつの間に!?」などの声があがりファンもミナの突然の来日に驚きの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナ様美しいな。日本にいたなんてびっくりだよ。SK-II高いけどミナ様が使ってるなら買いたい!

 

・ミナちゃん1人で静かに日本に来て活動してるけど、もう再契約発表されたから無駄な心配しなくていいの嬉しい。再契約ありがとう!

 

・わぁ、、、ミナちゃん日本で単独のお仕事してるよ〜!しかもネイティブな日本語喋ってるし、やっぱり日本人なんだなぁって嬉しい笑

 

・ミナちゃん今朝こっそり日本に来たらしいよ。誰も気づかなかったのすごいね!びっくりだよ〜

 

・ミナちゃん可愛すぎるね。そしてどうやって空港でバレず日本に来たのか不思議過ぎるw仁川ならバレそうなのに、どこでもドア使ったの!?w

スポンサーリンク