韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元TREASUREマシホが活動復帰を示唆…先輩iKONバビとのツーショットを公開!

f:id:teajo:20230430194506j:image
f:id:teajo:20230430194503j:image

 

 

元TREASUREマシホがiKONバビ(BOBBY)とのツーショットを公開し話題になっている。

 

30日夕方、マシホは自身のインスタグラムを更新。YGエンターテイメント所属時代の先輩であるiKONのバビ(BOBBY)とのツーショットを2枚公開した。

 

そこには「バビ先輩本当に最高の公演をありがとうございました!いつも歌を聞くたびに慰められ、良い刺激とエネルギーをもらっています。僕も早くステージに立てるよう頑張ります。体に気をつけて、残りの公演も頑張ってください!」と綴り、マシホは歌手活動復帰を前向きに考えている様子。

 

一方でマシホは昨年5月に健康上の理由で活動休止し、半年後の11月にグループから突然脱退。活動休止から1年間姿を公にしていなかったが、先月25日にインスタグラムを開設してファンを喜ばせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バビ&マシホとかすごい! 早くステージに立てるように頑張ります。この言葉に期待してていい?

 

・久しぶりのマシホ超新鮮。バビくんほんとにありがとうございますだわ!!

 

・活動休止から1度も顔を見ることも出来ず脱退しちゃってメンタルズダボロだったから約1年ぶりに顔を見せてくれてありがとう

 

・マシホの顔がいざ投稿で載っけられると、信じられないくらいに嬉しい気持ちになってる

 

・マシホさんとバビさんのこといま知った。何かが進んでる感じでうれしい!

スポンサーリンク