韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE、来月開催ソウルコンサートのユニットポスター公開…圧倒的なビジュアルに期待高まる

f:id:teajo:20221022160311j:image
f:id:teajo:20221022160314j:image

 

 

来月開催されるTREASUREの単独ソウルコンサートのユニットポスターが公開された。

 

公開されたポスターを見てみると圧倒的に優れたビジュアルとカリスマ性を誇るメンバーたちの姿が写し出されており、コンサートへの期待が高まる。

 

一方でTREASUREは11月12日と13日にソウルオリンピック公園KSPO DOMEでコンサートを開催。その2週間後の11月26日からは北海道公演を皮切りに21万人もの観客を動員する大規模な日本アリーナツアーに突入する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カムバ期間たくさん歌番組やyoutubeにも出てくれて幸せな毎日。けどやっぱり早く12人揃ったトレジャーが見たいなぁ、、、

 

・マシホとイェダムがいないトレちゃん寂しい。でもコンサートは今からすごい楽しみ!

 

・日本ツアーが終わってもマシホとイェダムが帰ってこなかったらペン卒しちゃうかも、、、

 

・ペンラも届いたしマジで楽しみ。北海道公演楽しみだな…初トレジャー見たら泣いちゃうかも

 

・マシホとイェダムの二人はソウルコン参加しないけど、見に来たりはするのかな?戻ってきてほしい

スポンサーリンク