韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマユカ、新型コロナに感染…今夜生放送の「FNS歌謡祭」は出演キャンセル

f:id:teajo:20220713192107j:image

 

NiziUのマユカが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。これを受けNiziUは今夜生放送のFNS歌謡祭への出演をキャンセルした。

 

公式サイトによると「マユカの新型コロナウィルス感染症陽性が判明しました。そのためマユカは、保健所の指導のもと一定期間療養及び経過観察いたします」と説明。

 

続けて「マユカを除く他メンバー8名も念のため検査を実施するとともに、経過観察することにいたしました。出演が予定されておりましたTV番組につきましては、やむなく出演を見送らせていただくこととなりました。直前のお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません」と伝えている。

 

f:id:teajo:20220713191718j:image

 

一方、NiziUはFNS歌謡祭で7月20日にリリースされる新曲「CLAP CLAP」をテレビで初パフォーマンスする予定で注目が集まっていた。

 

また、NiziUは「Mステ」「音楽の日」「スッキリ」などにも今後生出演を立て続けに控えている。しかし今回マユカのコロナ感染を受けて、他メンバーたちが出演するかはこれからアナウンスされるものと思われる。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・トレンドにマユカちゃんがあると思ったら! またもや推しが感染してしまった、、、お大事に、、、

 

・マユカちゃん大丈夫かなぁ 早く治して元気になってまた歌とパフォーマンス楽しみにしてるね、 頑張ってマユカ!

 

・マユカちゃん自分を責めたりしてないといいな…体はもちろん心も心配です。マユカちゃん悪くないから絶対に自分責めたりしないでね

 

・マユカはきっと体も心もつらいよね。体調が良くなりますように。たくさん考えちゃうこともあるかもしれないけど、今はゆっくり休んで

 

・ゆっくり休んで欲しい。逆に今まで感染しなかったことがほんとにすごいし、感染対策ちゃんとしてたんだなって思う

 

スポンサーリンク