韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ「SK-II」の新アンバサダーに就任?SK-II側「一緒に予想してみてください」

f:id:teajo:20220316154314j:image

 

 

TWICEミナが、高級スキンケアブランド「SK-II」の新アンバサダーに抜擢されたようである。

 

3月16日、SK-IIの公式twitterで「彼女は一体誰でしょう?!」「登場する新アンバサダーは誰だかわかりますか?」というコメントと一緒に1つの映像を公開。

 

f:id:teajo:20220316154900j:image
f:id:teajo:20220316154857j:image
f:id:teajo:20220316154903j:image

 

公開された15秒の映像を見てみると新アンバサダーの目元は隠されているが、「SK-IIから招待状をいただきました。1人で旅行に来ました〜」というミナの声が聞こえてくる。

 

そのため声や口元などからファンは確実にミナであると確信している模様。また、SK-II側はtwitterで「お友達にシェアして一緒に予想してみてください。皆様のコメントをお待ちしています!」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんとミナがSK-IIのアンバサダーに?METROCITYに続くソロ活動だねー、すごい!

 

・みなちゃんを選んでくれたSK-IIさんに大感謝とともに、みなちゃんという人選に称賛を送りたい

 

・大物女優が広告モデルを務めるあのSK-IIの新アンバサダーにミナが抜擢されたですって?!地上波でCMとか流れちゃったりします?!

 

・ミナちゃんSK-IIは凄すぎるしCM期待してますだって肌かなり綺麗だもんね、すごく解釈一致すぎて泣きそうになったありがとうございます

 

・個人でしかもエスケーツーのCM!美肌のミナちゃんにピッタリ!日本語だからテレビで見れるかな!? 

スポンサーリンク