韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ&ツウィ&モモ、秋夕連休迎え台湾と日本へそれぞれ帰国

f:id:teajo:20220910082727j:image

 

TWICEのミナ、ツウィ、モモの3人が秋夕連休を迎え台湾と日本へ帰国した。

 

9日午後、TWICEのミナ、ツウィ、モモは仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて母国に向けて出国。秋夕連休を利用し、それぞれ実家で家族と過ごすものと思われる。

 

一方でTWICEは、8月26日に11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」でカムバック。この新譜はアメリカで初動9万4000枚を売り上げ、「ビルボード200」で初登場3位にチャートインする快挙を成し遂げた。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ミナとモモ日本に帰ってきてるのね。日本の空気が一気に美味しくなるね。またUSJとか行くのかな?

 

・ミナちゃんモモちゃんゆっくり休んでね〜。サナちゃんはまだ韓国にいるのかしら?

 

・ツウィちゃんはすごく久しぶりの帰省のような気がする。ゆっくり休んでくださいね

 

・サナちゃんだけ情報上がってないけど帰国しなかったのかな?それとも忍者帰国したのかな?笑

スポンサーリンク