韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEのメンバー7人が東京ドーム公演を終えて帰国

f:id:teajo:20220426191930j:image

 

 

TWICEのジヒョ、ナヨン、モモ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの7人が26日午後、日本でのスケジュールを終え、仁川国際空港を通じて帰国した。

 

これに先立ち数時間前、一足先にジョンヨンが帰国。先程他のメンバー7人も仁川国際空港に到着したため、まだ帰国していないメンバーはサナのみとなった。

 

一方でTWICEは4月23日〜25日、3日間にわたり東京ドーム公演を開催。約15万人もの観客を動員し、大成功を収めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃん帰国したんだね!おかえりなさい!最高のパフォーマンスをありがとう! ほんで、サナちゃんは???

 

・さーたんだけ帰国してないね。家族と過ごすとか仕事とかならいいけど、心配になってきた。体調不良とかじゃないといいな、、、

 

・無事に帰国したみたいでよかった。東京ドームでライブしてくれたこと感謝してもしきれない。サナちゃんだけいないのが気になるけども

 

・モモちゃんスマホとせんべい握りしめて帰国してるの可愛すぎる〜!モモちゃんらしいよね笑

スポンサーリンク