韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IUが6年振りに来日…成田空港が大パニック!ファンサービスが素晴らしいと話題に

f:id:teajo:20220626193215j:image

 

 

IUが映画「ベイビー・ブローカー」の舞台挨拶に出演するため、6年振りに来日した。

 

25日午後、成田空港にIUが到着すると100人を余裕で超える日本のファンが待ち構えており、一時空港はパニックに。しかしIUはファンからの手紙を直接受け取ったり、指ハートを作ったりするなど笑顔で反応。

 

f:id:teajo:20220626193754j:image

 

また、26日に都内で開催された映画「ベイビー・ブローカー」の来日記念舞台あいさつにも出席。

 

IUはファンが持ってるボードやコンサートグッズを見つけて指をさしたり、小さく手を振ったり、細やかにファンサービスをして対応した。また、少しではあるが久しぶりに日本語でも挨拶をしてファンを喜ばせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IUちゃんの空港動画見たんだけど、日本のファンマナー無さすぎてびっくり。IUちゃん困ってた

 

・IUちゃん小さく小さく手を振るの可愛すぎた。歌手としても女優としてもトップだから才能すごいよね

 

・IUちゃんー!!めちゃくちゃ可愛い!!細い!!6年振りに日本にきてくれてありがとう

 

・IUほんとに可愛い。透明感という言葉は彼女のためにあると思う。日本滞在時間短いと思うけど美味しいもの食べて韓国に戻ってほしいな。日本に来てくれてほんとにありがとうだよ〜

スポンサーリンク