韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジョングク」SEVENTEENのコンサートを観覧…控室を訪れメンバーたちと一緒にピースサイン!

f:id:teajo:20220627145025j:image

 

 

BTSのジョングクが同じHYBEファミリーであるSEVENTEENのコンサートを観覧したことを報告した。

 

27日午前、HYBEの公式インスタグラムにはジョングクがSEVENTEENのメンバー13人と一緒に撮った写真がアップされた。

 

公開された写真を見てみるとジョングクがSEVENTEENのコンサート控室を訪れ、メンバーたちと一緒に仲睦まじくピースサインをしている姿が盛り込まれている。また、写真と一緒に「最高だった。招待してくれてありがとう」というジョングクのコメントも掲載されている。

 

一方でSEVENTEENは今月25日~26日の2日間、ソウル高尺スカイドームでソウル公演を開催し、本格的にワールドツアーをスタートさせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク、セブチのライブ行って楽屋にも行ったのね…混ざってんの可愛すぎか。近況知れてよかった〜

 

・団体写真だと一員になってるよね。なんか目元がセブチメンバーじゃないな なんかグクちゃんぽいと思ったらやっぱりそうだった笑

 

・セブチのミンギュとthe8とドギョムがグクと同い年なんだよね!ミンギュとグクは特に仲良しでご飯とかも行ってたね

 

・カラットさんのグクちゃんレポに「終始ノリノリでずっと踊ってて、メント中はカラットもセブチも座ってるのに、グクだけ立って揺れています」ってあって、めちゃくちゃ笑って元気出た

 

・グク、セブチの楽屋に行ったんだね。でもグクだけマスクだぁ。お顔みれて嬉しいけど…どうせならかわいいお顔も見せてほしかったなぁ

スポンサーリンク