韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、日本ドームツアーの詳細発表…3都市(東京 大阪 名古屋)で6公演開催!

f:id:teajo:20220623151550j:image

 

 

SEVENTEENが日本ドームツアーの詳細を発表した。

 

23日、プレディスエンターテインメントは、SEVENTEENの公式SNSなどを通してワールドツアー日本公演の開催が確定したと発表。

 

公開されたポスターによると、京セラドーム大阪11月19日~20日、東京ドーム11月26日~27日、バンテリンドーム名古屋12月3日~4日と、日本3都市計6公演にわたってドームツアーを開催する。

 

SEVENTEENは本来なら2020年5月にドームツアーを開催予定だったが、新型コロナウイルス拡大によって全公演中止。今回のドームツアーでリベンジとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチさんのドームツアーの日程発表された!生ミンギュさん見てみたい気持ちでやばいです

 

・おぉ、セブチ日本ドームツアーするんだね!エナプもそのうち来るかなぁ? トゥバもルセラフィムも来日するしエナプも来てくれたら嬉しいなぁ

 

・日本で絶大な人気獲得してるからドーム余裕で埋まるし、むしろ入れないカラットちゃんもいっぱい出るだろうに、、、

 

・ついにセブチのドーム日程発表された。全部、土日なのすごいし有難い。前回はコロナで中止になったから今回はその分良いツアーになるといいなー

 

・セブチドームツアー日程来た!2年前ドーム決まってチケットもご用意されてたしワクワクしてたあの日が懐かしいのと、やっとだって気持ちで泣きそう

スポンサーリンク