韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「ミンギュ」のインスタにジョングク&チャウヌが登場…豪華な97LINEのスリーショット!

f:id:teajo:20230408202804j:image
f:id:teajo:20230408202807j:image

 

 

SEVENTEENミンギュのインスタグラムにBTSのジョングク&ASTROのチャウヌが登場して注目を集めている。

 

ミンギュは8日、自身のインスタグラムに「こんばんは」という短い一言と共に複数枚の写真をアップ。投稿された写真には、ミンギュ、BTSのジョングク、ASTROのチャウヌの3人が集まり仲睦まじくピースサインをする姿が写し出されている。

 

これを見たファンたちからは「また97年ラインが集まったのね!」「この超イケメン3人がどんな話をしたのか気になる」などのような反応が寄せられ話題になっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うっわ〜!ウヌが撮ったミンギュグクのツーショを見れちゃうなんて最高すぎるぅ!

 

・クチルズ!なんか、ミンギュがグクの友としてそばにいてくれるのすごく安心する

 

・クチルズみんなかっこいいよねーミンギュセンイルだったんだね!! グクちゃんたちとお祝いしたんだね

 

・ミンギュ相変わらずイケメンだわ。そしてグク何でこんなに可愛いんだ?

 

・ミンギュありがとうグクウヌギュでセンイルお祝いしたんだろうなとは思ってたけどこんなにすぐ当日のサジン公開してくれて嬉しい

スポンサーリンク