韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、3年ぶりに対面式の個人ファンミーティング開催決定!

f:id:teajo:20220627134421j:image

 

 

ASTROチャウヌが3年ぶりに対面式のファンミーティングを開催すると発表した。

 

所属事務所ファンタジオは公式SNSを通じて「2022 Just One 10 Minute」の公式ポスターイメージを公開。公開されたポスターには圧倒的なビジュアルを誇るチャウヌが写し出されており、ファンミーティングに対する期待感を高めている。

 

また、チャウヌの個人ファンミーティングは7月23日のインドネシア公演を皮切りにタイ、フィリピン、シンガポール、日本、韓国で開催予定。

 

これに先立ちチャウヌは2019年にも香港、台北、バンコク、マニラ、クアラルンプールの計5都市でアジアファンミーティングツアーを開催しており、昨年6月にはオンラインで全世界150カ国以上のファンと交流した。

 

一方でチャウヌは今回の個人ファンミーティングツアーを含め、下半期にもASTROとして様々な活動を繰り広げる予定である。

 

f:id:teajo:20220627133507j:image

 

ネチズンの反応。。。

・チャウヌペンの友達が日本でソロファンミの発表に喜びで泣いている。日本でも開催してくれてありがとう!

 

・ウヌが日本でファンミしてくれるってすごい。ついこの前幕張で会えたばかりなのにこんな直ぐにまた会えるなんて感激〜

 

・ウヌのファンミ日本でもあるって嬉しすぎてテンションあがる!ウヌに絶対会いに行く〜!

 

・ウヌさんソロファンミツアー日本にも来てくれるのね。これから会場とか日程の詳細が出る感じだよね?どうか申し込みが出来ますように

 

・ウヌくんが日本に来てくれる〜嬉しい〜。単独ファンミだけど…心配は…チケット取れるかなぁ。大きい会場でお願いします

スポンサーリンク