韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優「ソンイェジン」妊娠を発表…「私たちに新しい命がやってきた」

f:id:teajo:20220627185907j:image

 

 

俳優ヒョンビンと結婚した女優ソンイェジンが妊娠していることを発表した。 

 

ソンイェジンは27日、自身のインスタグラムに「うれしいニュースをお伝えしようと思います」と話を切り出し、続けて「私たちに新しい命がやってきました。私たちのところにやって来た大切な命を、しっかり守ります」と現在妊娠中であることを伝えた。

 

一方でヒョンビンとソンイェジン夫妻は、これまで何度も熱愛説が報道されていたが、『愛の不時着』での共演をきっかけに交際を始め、4回目の報道で交際の事実を認めた。

 

その後、今年3月に結婚式を挙げ、4月にはアメリカに新婚旅行に行っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンイェジンちゃん妊娠おめでとうございます。 私の大好きな女優さん。ヒョンビンとイェジンちゃんが親ってどんな感じなんだろう、すごいよね

 

・今って妊娠何ヶ月なんだろ?出産予定日はいつなのかなぁ、無事健康に元気な赤ちゃん産まれますように

 

・安定期入ってからの報告なら新婚旅行の時には妊娠してたのも全然あり得るね!インスタのぽっこりお腹もやっぱりそうだったのか〜

 

・ソンイェジンさん妊娠発表ーすごく嬉しいけど、こないだ結婚式したばっかりじゃない!?新婚旅行も行ってたし、 つわりとか大丈夫だったのかしら

スポンサーリンク