韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、来年日本でドームツアー開催?「2021 AAA」でのスピーチが話題に

f:id:teajo:20211203013647j:image

 

 

SEVENTEENが「2021 AAA」のスピーチで来年日本でドームツアー開催を電撃予告した。

 

2日午後、ソウル江西区KBSアリーナで「2021 AAA」が開催。SEVENTEENはこの日、大賞のうちの1つ「今年の歌手賞」、「ファビュラス賞」、そしてメンバーのウジが「ベストプロデューサー賞」を受賞した。

 

スピーチではホシが流暢な日本語で「カラットの皆さんのおかげで素敵な賞をいただきました。本当にありがとうございます。来年には皆さんに直接会って…僕たちの愛の力を届けたいです」と伝えた。

 

続けて今度はジョンハンが「カラットの皆さん来年もよろしくお願いします。来年には必ずドームツアーで会いましょう!」と、隣にいたホシと頭の上でハートを作り、来年日本でのドームツアー開催を予告した。

 

一方でSEVENTEENは昨年5月、新型コロナウイルス感染症拡大を懸念し、本来開催する予定だったドームツアー「SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR <SVT>」の全公演を中止していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチの受賞はもちろんウジのベストプロデューサー賞の受賞はほんとに泣ける。ドームツアー日本で待ってますね

 

・本人達からのドームツアー発言だけで泣ける。来年こそは絶対会えるといいな絶対会おう!

 

・ドームツアー無事にできるといいな…久しぶりにセブチのライブに行きたい気持ちでいっぱいだよ

 

・ホシハニ日本語スピーチありがとうすぎる、、、可愛い!絶対ドームツアーで会おうね本当におめでとう

 

・セブチの何もかもが愛しい。ドームツアーができる頃には13人で活動できてることを祈るばかりだよ

スポンサーリンク