韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、現在彼女がいないことを明かす…「今は仕事だけしたいので必要ない」

f:id:teajo:20231003002109j:image

 

 

BTSのジョングクが「彼女がいない」と明かして話題になっている。

 

10日2日、ジョングクはストリーミングアプリ「Stationhead」の生配信を進行。そこで恋人の存在について言及した。

 

配信中にファンから恋人について尋ねる質問が何度も寄せられたジョングクは「みなさん、僕は彼女いませんよ!誰ともお付き合いしてません」と断言。

 

続けて「今は仕事だけしたいので必要性も感じないし、とにかくいません。この話はやめて。彼女いないから!静かにしてなさい!」と笑いながら話し、さらには「彼女はARMY!今は本当にARMYたちしかいない。ARMYだけだから心配しないで」と伝えた。

 

一方でジョングクは2日、ソロシングル「3D」にリミックス音源が収録された「3D : The Remixes」を公開。「3D : The Remixes」は「A. G. Cook」「Clean」「Sped Up」と「Slowed Down」バージョンなど計4つで構成されている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・彼女完全否定のジョングク。こんだけはっきり言ってくれるグクが大好きです〜!

 

・グクに彼女いない事の方が驚き…あんなにイケメンでもいないんだもの。最近まではいたとか?笑

 

・グクが幸せならなんでもいいと思ってたけど、わざわざ言葉にして伝えてくれることが幸せすぎる

 

・彼女はアミって全員で何人いるかしら?グクのことずっと大好きだから彼女でいるけどね笑

 

・ファンの声を聞いて、彼女いないよってファンと向き合うのが素敵だなと思う。セブチのジョシュアさんはずっと待ってもファンに何も言ってくれないから

スポンサーリンク