韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」友情タトゥー公開…脇腹に「7」の数字を入れたことをインスタで報告

f:id:teajo:20220626163720j:image
f:id:teajo:20220626163724j:image

 

 

BTSのジンが友情タトゥーを公開した。

 

ジンは26日、自身のインスタグラムに「僕も友情タトゥーをアップ」という短いコメントと一緒に2枚の写真を投稿。公開された写真にはジンが上半身裸になり、海の風景を眺めている姿が写しだされている。

 

そして左の脇腹には「7」のタトゥーが刻まれており、メンバーたちに対する友情を表わした。これを見たファンからは「ジンくんの背中がセクシーすぎてクラクラしちゃう」「背中が大きくて男らしくて素敵」などの声が多数寄せられている。

 

一方でBTSは10日にアンソロジーアルバム「Proof」を発売し、現在大ヒット中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんの背中が思ってたよりも1億倍男で、びっくりした。逆三角形やばい〜。友情タトゥーにもほろっときちゃった

 

・ソクジンの脇腹あたりにある黒いやつホクロかと思ってたけど友情タトゥーなのね、よく見えないからもっとアップで見せてほしい笑

 

・ジンくん横腹に友情タトゥー入れたっていう報告をしてくれたのは嬉しいけど大胆な見せ方!かわいい…微笑ましい… 

 

・一生見れないかもと思ってたジンくんの友情タトゥー。まさかこんな形でお披露目してくれるなんて

 

・ジンくん!! いいの!?これ大丈夫なやつ?🫣場所的にジンくんの友情タトゥー見れることは無いだろうなと思ってたのに…背中すごい綺麗

スポンサーリンク