韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」突然テニスの中継画面に現れる…マスクをしても隠せないイケメンオーラ

f:id:teajo:20221001100047j:image

 

 

BTSのジンが、突然テニスの中継画面に映し出されて話題になっている。

 

29日、ソウル市内にあるオリンピック公園テニス場センターコートで開催されたテニスの試合の中継画面にジンが登場。この日、ジンは、ベスト16の試合であるキャスパー・ルード vs ニコラス・ジェリーの試合を見に来ていた。

 

中継画面に映し出されたジンは黒いキャップを被り、大きなマスクを付けているが、それでも隠せないイケメンのオーラをまとっている。また、キャスターたちも「隠せない存在感を見せている」とジンを絶賛していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんはテニス観戦でユンギさんはNBA観戦。推しが楽しそうなのは嬉しい。スポーツの秋だね〜

 

・ジンくんテニス見に行ってほんとにハマってるんだね〜またテニス動画あげてくれるといいな!

 

・ソクジンはテニス観戦。ユンギはバスケ観戦で大坂なおみとお話してたみたいねー

 

・最近テニスしてるジンくんもナオミちゃんに会いたかったかな?なんて考えてたら、会えてうわあーうわあーって感激する声が想像できる笑

 

・なんかいいよね、ジンくんはテニス、ユンギさんはバスケ。スポーツ楽しんでていいなあ

スポンサーリンク