韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イヨンボクシェフ、BTSジンから苺のプレゼントをもらったと明かす

f:id:teajo:20220117193343j:image

 

イヨンボクシェフがBTSのジンから苺のプレゼントをもらったと明かし話題になっている。

 

17日、イヨンボクシェフは自身のインスタグラムに「夜中10時過ぎに電話が鳴ったが、BTSのジンだった。今どこ?家だよ。すぐに行きます~。どうして?おいしいイチゴがあるので新鮮なうちに食べてください」とエピソードを綴った。

 

続けて「イチゴだけ届けてくれて、また電話するねと言ってすぐに去った。こんなにまで考えてくれるジンに感動。愛してるよジン〜♡」と仲良しぶりを見せつけた。

 

f:id:teajo:20220117194418j:image

 

このエピソードと一緒にジンからもらった新鮮なイチゴの写真もアップされた。

 

一方でジンとイヨンボクシェフは2017年に放送されたバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」で共演したことをきっかけに親睦を深めた。その後、釣りを一緒にしたり誕生日をお祝いしたりする仲である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソクジン、ホビやお兄さんとか仲の良いシェフにいちご直接届けてる、、、 いちごの妖精、、、

 

・ソクジンのいちご便〜!ホビやジン兄の妊婦の奥さん、仲良しシェフに直接届けてるのめっちゃ可愛いな

 

・韓国も日本も、寒さの厳しさは違えど同じような場所に位置してるから、食べ物の旬が同じなのすごく嬉しい…とジンくんがみんなにいちごを配る様子を見て思ったよ

 

・ジン君ほんと優しいね。いちご屋さんになってるwジン君のことだから、きっとみんなの喜ぶ顔が見たいんだろうなぁ

 

・ジンくんシェフにまでいちごお届けしたんだね、めっちゃいちご配る人じゃん天使のいちごジニ

スポンサーリンク