韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、耳の裏に友情タトゥー入れる…担当したタトゥーアーティスト「POLYC」が公開

f:id:teajo:20220618192812j:image
f:id:teajo:20220618192814j:image
f:id:teajo:20220618192809j:image

 

【関連記事】

BTSテヒョン、友情タトゥー公開…ネット上では「マジックで書いただけかも?」の声多数

 

BTSのジョングクが、耳の裏に友情タトゥーを入れたことがわかった。

 

18日午後、タトゥーアーティスト「POLYC」は、自身のインスタグラムに「光栄なことにBTSジョングクさんのタトゥーを担当しました」というコメントと一緒にジョングクとのツーショット写真やサインを公開。

 

公開された写真を見てみるとジョングクは左耳の裏に「7」のタトゥーを入れている。

 

これに先立ちナムジュンやホソクもそれぞれ同じ「7」の数字を入れていることから、ジョングクも友情タトゥーを入れたものと推測される。

 

f:id:teajo:20220618194642j:image

 

一方でジョングクは耳の裏に入れた「7」の友情タトゥー以外にも元々あった腕のタトゥーをカラフルに色付けし、バージョンアップさせたようだ。

 

また、このタトゥーアーティスト「POLYC」の投稿をジョングクもインスタのストーリーでリポストしており、ファンからは「耳の裏に入れるなんてすごい!」「ついにグクちゃんもタトゥー入れたんだね」などといった声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・友情タトゥー耳の後ろにしたんだ。テテちゃんも一緒に行ったのかな?あと右腕の目のタトゥー塗り潰したの!?

 

・今まで右にしか入れてなかったタトゥー 友情タトゥーは左それも耳の後ろ!グクのことだからなにか意味があるんだろうなぁ

 

・グクのタトゥーがついにはっきり見れて嬉しい! 相当きらびやかになってるね。 ねぇねぇ色入れるのって痛くないのかなぁ

 

・グクのこと大好きだけど、タトゥーどんどん増えていくのつらい。でも本人のやりたいことだし、今回公開できてよかったね涙

 

・グクたんのNEWタトゥーかっこよすぎる。私も入れたくなっちゃう。痛いの無理だからできないけど笑

スポンサーリンク