韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン&モモの宿舎公開…犬2匹を飼っているためあちこちに剥がれた壁紙が

f:id:teajo:20220626161051j:image
f:id:teajo:20220626161102j:image
f:id:teajo:20220626161046p:image
f:id:teajo:20220626161054j:image
f:id:teajo:20220626161057j:image
f:id:teajo:20220626161202j:image

 

 

TWICEナヨンとモモが二人で住んでいる宿舎が公開され話題になっている。

 

25日午後に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、TWICEのナヨンとモモの宿舎が初めて公開。

 

TWICEを担当するマネジャーは「ナヨンさんの宿舎は清潔でキレイでかわいい感じだと想像しているかもしれませんが、床がアイロンの跡で焦げていたり、壁紙もはがれています。最年長だけれど、末っ子のようだと言われています」と話し笑いを誘った。

 

また、ナヨンとモモが住んでいる宿舎は景色を一望できる豪華な宿舎で、2人が飼っているペットの犬とも一緒住んでいることが明かされた。犬2匹を室内飼いしているためか、廊下のあちこちには剥がれた壁紙が映し出されていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・宿舎初公開最高すぎるし、ももりん日本の調味料つかって和食つくってるのかっこいい〜!

 

・今はメンバー全員で住んでるわけじゃなくて二人で住んでるのかな?ジョンヨンは今お姉さんと住んでるみたいだしもうバラバラに暮らしてるるのかなぁ

 

・ナヨンとモモが同じ宿舎で一緒に住んでるんだね。ほんとこの二人はすごい仲良しだねぇ、きっと気が合うんだろうね

 

・部屋の中にテント張ったりしててすごい。キャンプごっこにハマってるの?前はリビングにプール置いてたらしいし笑

スポンサーリンク