韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ナムジュン」タトゥーを初公開…足首に「7」の数字、友情タトゥーか

f:id:teajo:20220610184653j:image

 

 

BTSのナムジュンが足首に入れたシンプルなタトゥーを初公開した。

 

10日午後、ナムジュンは自身のインスタグラムストーリー機能を通じて一枚のモノクロ写真を投稿。公開された写真を見てみると足首には数字の「7」のタトゥーが刻まれている。

 

これに先立ち、ナムジュンは以前V LIVEを通じて「7つの何かにするか。ただ数字だけにするのか」「足首にタトゥーを入れたい」など友情タトゥーについて話していたことがある。そのためネット上ではBTSの友情タトゥーなのではないかと話題になっている。

 

一方でBTSは本日午後1時にニューアルバム「Proof」をリリース。タイトル曲「Yet To Come」のミュージックビデオも公開され爆発的な反応が寄せられている。また、来週からは16日にMカウントダウン、17日ミュージックバンク、19日に人気歌謡など音楽番組に2年振りに出演する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナム様のこれは友情タトゥーですか?7に見えるし1にも見える、、、ナム様からグクまで1〜7と番号を入れているわけはないですよね?笑

 

・ナムさんのタトゥー1じゃなくて7なのか! 勝手に友情タトゥーでナムさんが1で、順番に7までそれぞれいれたのかなって思ってた笑

 

・ナムさんタトゥーをどんな想いで入れたのか気になりますね。いつか話してくれたら嬉しいなぁ

 

・ナムさん足首に7の文字が!前に言ってた友情タトゥーなのかしら?はたまたカムバに合わせて、一時的に入れてみたのか

 

・ナムさん友情タトゥー入れたんだね。デザインもシンプルに"7"でバンタンにとっては思い入れ深い数字だもんね。見せてくれてありがとう

スポンサーリンク