韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、10月28日「The Astronaut」でソロデビュー…プロモーションスケジュール公開!

f:id:teajo:20221019001500j:image

 

 

BTSのジンが10月28日にシングル「The Astronaut(宇宙飛行士)」でソロデビューすることを確定させた。

 

ビッグヒットミュージックは19日、WeverseなどのSNSを通じてジンのソロデビューの詳細について伝えた。この「The Astronaut」は、ジンがARMYに向けて愛情を込めて製作したというだけに、ARMYにとってプレゼントのような曲になると期待される。

 

また、ソロシングル発表に向けて、プロモーションスケジュールも公開。これによると明日公開されるポスターを皮切りに、コンセプト写真、ミュージックビデオティーザーなどが順次公開される予定となっている。

 

f:id:teajo:20221019002439j:image

 

一方でジンのソロデビューはつい先日開催された釜山コンサートで電撃発表。

 

また、昨日韓国のメディアがジンのソロデビュー曲は英人気ロックバンド「Coldplay(コールドプレイ)」が楽曲をプレゼントしたと伝えられ注目を集めた。

 

しかしこの報道に対して所属事務所側はColdplayとのコラボレーションなどについて「具体的な内容については今後公表する予定」と述べるにとどめている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最初ホチキスに見えてしまったけどAかな? 宇宙飛行士のジンくんはARMYという宇宙ステーションから出て宇宙を冒険するのかな?

 

・映像の中にいる宇宙飛行士はジンくんかな?途中から出てきた白い犬はチャングかな?

 

・かっこいい宇宙飛行士姿だけじゃなくてかわいい宇宙人がVサインしつつぴょこっと姿を見せているところがジンくんぽさを表現しているね

 

・宇宙飛行士ジン君は上から私達を見てるのかな。内容早く知りたくてワクワク!

 

・これから人生の大きな旅に出るジンくんにぴったりなコンセプトなのでは?

 

・気づくといつもそこにある月だと思っていたけど ソクジンはもう自分の力で宇宙を自由自在に飛び回れる宇宙飛行士になったのね!

スポンサーリンク