韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ナムジュン」に結婚説浮上…事務所側は事実無根と完全否定

f:id:teajo:20220624194849j:image
f:id:teajo:20220624194852j:image

 

 

BTSのナムジュンに結婚説が浮上。しかし事務所側がすぐにこれを完全否定した。

 

ことの発端は最近、あるゴシップYouTubeチャンネルにナムジュンが過去に開催されたファンミーティングで出会った名門大学出身の才女と結婚するという内容の動画があがりナムジュンの結婚説が登場した。

 

これを受けてBTSの所属事務所ビッグヒットミュージック側は「RMの結婚説は事実無根です。悪質なYouTubeコンテンツに対して持続的に対応中です」と伝え、ナムジュンの結婚説を完全否定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナムさんの結婚説は事務所が否定。 提起した人は昨年末にも同様のデマを流した悪質YouTuberであるため即反論したとみられます

 

・プライベートは自由にさせてあげて派なんだけど、そもそもナムさんならいつ結婚しても驚かない落ち着きと人間力の高さあるよね

 

・ナムジュンに結婚報道とか事実無根みたいだけど。 ま、いい大人だし、そういうお方がいてもおかしくないよね

 

・ナムさんの結婚説ニュースみて笑ったんだけどww次から次へとww見た瞬間この前のテテのこともあったし ハイハイってなった

 

・ナムさんの結婚説はすぐに否定したのに、テテとジェニの件は今だにノーコメントなのはなぜ〜?笑

スポンサーリンク