韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」ソロアルバムを準備中…J-HOPEとジンに続いてグループから3人目のソロデビュー!

f:id:teajo:20221101132442j:image

 

 

BTSのRMがソロアルバムをリリースする。

 

所属事務所ビッグヒットミュージック側は「RMがソロアルバムを現在準備中です」と明らかにした。これによりJ-HOPEとジンに続いてグループから今年3人目のソロデビューとなる。

 

また、報道された情報によるとRMのソロデビューアルバムは11月25日にリリースされるとのことだ。

 

一方でBTSは最年長ジンを筆頭に入隊を控えており、個人活動に力を入れている。先月17日に事務所側は「各メンバーの兵役履行計画に合わせ、ソロ活動に集中します」と伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンさんの次はナムさんでしたか〜!ナムさんのソロだとAlwaysやSeoul好きなんだよね楽しみ!

 

・ついにナムジュンさんのソロが!今までにも作品は作ってきてるけど、形としてもアルバムが出るってなかなか楽しみ。アートワークとか、いろいろ

 

・ナムさんとうとうソロデビュー公式発表されたね。ホビ、ジンに続いて3人目!年内にはもう一人くらいソロデビューあるかな?

 

・ナムジュンのソロも来たー!忙しい中みんな準備してくれてるの本当に嬉しい。また耳が幸せになる

 

・11月中にナムさんのアルバムも出るんだね。12月にはジンくんとテテの写真集もあるし、また楽しみが増えました〜!

スポンサーリンク