韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今度はBTSナムジュン(RM)に熱愛説浮上…ビッグヒットミュージック側「事実ではない」と完全否定

f:id:teajo:20211231183523j:image

 

 

BTSメンバーたちの熱愛説を相次いで提起してきたあるYouTuberが今度はRMに関する動画をアップした。

 

30日、このYouTuberはRMの熱愛説を主張する動画をアップ。動画ではRMが財閥の一般女性と熱愛していると主張し、この女性と二人でラブスタグラムをし交際を匂わせていると主張した。

 

動画では同じ時期や同じ場所で撮影した写真をインスタグラムにアップしたり、女性が飼っているプードルを抱いて撮った写真をRMが投稿したとも伝えている。

 

これを受けてビッグヒットミュージック側は「RMの熱愛説は事実ではありません」という公式コメントを発表し完全否定。このYouTuberはこれまでにもテヒョンやジョングクの熱愛説を主張していた。しかしその都度、ビッグヒットミュージック側は熱愛説を否定していた。

 

一方でビッグヒットミュージックは最近になって、BTS関連のデマを流布した人に対して法的対応を取ると警告。しかし、告訴宣言後もBTSに対する熱愛動画を継続的に投稿している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・先日のテテの財閥令嬢との熱愛に続きグクの熱愛をでっち上げたYouTuberが今度はナムジュンか、、、

 

・あのYouTuberバンタンの熱愛でっち上げるんが趣味なのかしら。テテグクナムって今度は他のメンバーのこともこれから投稿するつもりかしら

 

・ナムさんいつの間に熱愛報道でてたの笑笑 しっかり否定してて笑った。なんでも関連づけちゃうの芸能あるあるだね

 

・熱愛デマ流されてウィバスでコメントしてるね。あれがデマだってみんな分かってるから大丈夫だし、こんな大晦日に余計な気を使わせて 、再生数稼ぎのためにデマ流すYouTuberやめてほしい

 

・ナムさん何も身に覚えのない熱愛で騒がれて反応に困ってるじゃん… あーほんと…あのYoutuberいい加減にしてくれないかな…

スポンサーリンク